Green drops

drops725.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記念撮影

a0306521_1742912.jpg



お祝いのアレンジメント。


記念に撮っておこうと


久々にマクロレンズ登場。


とっても乙女なピンクの写真になりました。


卒業おめでとう♡

[PR]
by greendrops725 | 2014-03-29 17:48 | 日記

家撮り。

a0306521_21382435.jpg






一段と春めいてきましたね。


柔らかい日差しが差し込む窓辺に


コップにさした花を置いて


今日は家撮り。


家の近くの桜の蕾も


ふっくらとして来た気がします。


春はもうすぐそこですね。

[PR]
by greendrops725 | 2014-03-24 21:59 | 写真

早咲きの桜

a0306521_1737341.jpg
  


家の近くのハイキングコースにある高台に



早咲きの玉縄桜が咲いていました。



春がすぐそこまで来ていますね♫

[PR]
by greendrops725 | 2014-03-16 17:42 | 写真

ご機嫌伺い

a0306521_22391736.jpg




先日の大雪で


3日間孤立してしまった、長野に住む両親。


年を重ね、雪かきも段々と大変になって来ました。


車の上の雪を下ろそうとして


車止めを飛び越えるアクシデントなどもあり


雪かき、雪下ろしを兼ねて


ご機嫌伺いをしに行って来ました。


心配するからと


転んだ事は内緒にしていた父。


車のアクシデントといい、ホント、驚かせてくれます(笑)


雪下ろしをした屋根に、一晩で雪が積もりました。


春までもう少し。


どうか転ばないで、春を迎えて下さいね!





[PR]
by greendrops725 | 2014-03-02 23:06 | 日記
line

写真と私とひとりごと


by greendrops725
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite